人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えころじぃ


まったりECOLifeな日記です
by teco512

金沢と白川郷へ行ってきた

7/18~7/20にかけて、金沢と白川郷に行ってきた(`・ω・´)

行きは夜10時くらいに松本を出発して、金沢に着いたのが翌朝の5時っくらい
途中、変な道に迷い込んで土砂崩れの上を強行突破したり、岩だらけのゴッツゴッツの道でタイヤパンクしたりと散々だった…orz

でもまあ、なんとか行って来れて満足(*´∇`*)

自転車を積んで行ったんだけど、金沢でも白川郷でも大活躍してくれたZE

金沢と白川郷へ行ってきた_e0018291_1854248.jpg


↓↓↓白川郷↓↓↓
金沢と白川郷へ行ってきた_e0018291_1857048.jpg


ひぐらし見たことないんだけど、ここって出てくるんかな?
金沢と白川郷へ行ってきた_e0018291_1858458.jpg


今度は自転車持って、京都でも行きたい所です(`・ω・´)
by teco512 | 2010-07-28 18:58 | りある
<< 新しい相棒 >>