人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えころじぃ


まったりECOLifeな日記です
by teco512

しっぽ

ベース83になりますた。



中立でレベル上げてから
最近の日課である頑丈な布を集めにイーストダンジョンへb

集め終わってから今日は特に何もやることはなかったので
適当に露天巡りを。

そしたらとむちゃんが
雪原にふさふさしっぽを取りに行くとのことで
とむちゃんとその友人のミハイル・ロウさんに同行させてもらいました(*´・▽・)

どうやらホワイトファングが銀のしっぽを、
そしてローキーが黄色のしっぽを落とすみたい・・・。

いざ雪原についたら同じようにしっぽ狙いの、
明らかに狩場の適正レベにあってない人たちがたくさん・・・( ; ゚Д゚)
20~30匹くらいトレインしたりで、海岸もごみだらけでしたヽ(´Д`;)ノ
まあうちらも同じことしてたんですけどね

ミハイルさんと自分はスタンプとか白狼とか出してたんですが
とむちゃんは何も出ず・・・orz

1時間くらい狩って、とむちゃんが

「出た~w」

とのことでΣ(〃▽〃;)

そして何故かそれを贈呈されるσ(゚∀゚ ;;;
もともとついていく予定でもなかったのに、頂いてしまいました><;
しっぽ_e0018291_315316.jpg

なにかまたお返しできればいいんですが・・・><

マンドラにんじん、マンドラだいこんならいっぱい取れるんですが・・・w
もし欲しければ言ってくださいw
飛空庭がマンドラでいっぱいになりますよ(・∀・)

今夜も楽しい時間が過ごせました^^
しっぽ_e0018291_331581.jpg

また今度行きましょ~w






なんかaiciaさんが検査のために入院したみたいで・・・(゚Д゚;)
最近ストレスためてて、偏頭痛が止まらず、血を吐いたと言ってましたが、
まさか入院とわヽ(´Д`;)ノ
とにかく安静にしてゆっくり休んでください;
しっぽ_e0018291_353564.jpg


|ω・`) ソレデハマタ~
by teco512 | 2007-06-05 03:06 | ECO
<< 色々譲ってもらっちゃいました(... まいまい観光に行ってきますた >>