人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えころじぃ


まったりECOLifeな日記です
by teco512

刀姫さん達と遺跡いってきましたノ

はじめはカサシスで参加しようかと思ったんですが㌦がいないようだったので㌦で参加( ・ω・)
メンバーは刀姫さん、ぽち美さん、のんきくじらさん、のぇるさんと自分の五人。

5人PTでの㌦支援が一人だったので羽切らさないように、
ラウズ切らさないようにと忙しくて全然チャットできませんでした;
正直チャット窓を見ることも忘れてしまうくらいで><;
これも支援経験不足なんでしょうが、5人でこれですか・・・orz

未熟ものながらなんとかこなしたんですが、㌦の大変さが身にしみた狩りでした・・・。

しかしながらおかげさまで67/31に(・∀・)

今夜も遺跡へ行きたいなぁ・・・




│・ω・)ノシ それではまた~
by teco512 | 2007-06-20 15:40 | ECO
<< 今日も遺跡~ 遺跡(・∀・)イイ!! >>