人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えころじぃ


まったりECOLifeな日記です
by teco512

色々譲ってもらっちゃいました(゚Д゚;)

今日はとにかくリングの人たちに
色々アイテムを譲ってもらってしまいました(;・∀・)
色々譲ってもらっちゃいました(゚Д゚;)_e0018291_394513.jpg
礼服(上)を300kで譲ってもらって、
礼服(下)(白いズボン)、白いローファー、
挙句の果てにドミニオンのヘアカタログまで><;;
礼服なんて1M以上するのに・・・;

おかげ様で全身大改造が施されw
全身白い礼服はまるでホストのようでした(・∀・)
色々譲ってもらっちゃいました(゚Д゚;)_e0018291_315726.jpg

こんなに色々もらっちゃって嬉しいやら申し訳ないやらありがたいやらで・・・;

ほんと~~~にありがとうございました><!!!

譲ってもらった礼服は85装備で使わせていただきます><;



|ω・`)ノシ それではまた~
by teco512 | 2007-06-06 03:15 | ECO
<< 何も出ず・・・orz しっぽ >>