人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えころじぃ


まったりECOLifeな日記です
by teco512

休みの前なので~~~

次の日が日曜だということで半日近くひたすらECO(;・∀・)

===「ジューンブライトロマンス ~絆~」===

イベントが実装されたのでひたすらイベントアイテム集めて
一通りのアイテム手に入れてみましたよ;

とりあえず農家の子でひたすら時間内に狩ってみたんだけど
あんまり効率は良くなかったぽい(´・ω・`)
宝石プルルは全部で5種類いるんですが
休みの前なので~~~_e0018291_6121526.jpg
ダイヤプルル     (ボス:HP高すぎorz)
アクアマリンプルル  (HP少し高め:100%ドロップ)
ルビープルル     (硬い:ドロップ30%程?)
トパーズプルル    (逃げる:ドロップ30%程?)
エメラルドプルル   (弱い:ドロップ10%程度)


ダイヤプルル → → →
目の前に沸いたので叩いたんだけど、HPありすぎ T T
周りの人と一緒に叩いてもらったんですが
時間切れで倒せませんでした_| ̄|○

その後CCしてカサシスでIN

とりあえず中立で適当に狩ろうかな~と思い、砦本部で武器探しb
時間が早かったからなのか剣はなんとか拾えたんだけど


F系の鎧と胸アクセがない・・・orz


仕方がないのでSU系の胸アクセ拾って中立へ…。

・・・実はこの胸アクセ、まだ中に人がいたようで狩ってるとどんどん支援してくれるΣ(゚ω゚=;)

MDEF上昇や回復等してくれて非常に助かりました(≧∇≦)
こういうこともあるんだ~w
って、普通のF系アクセ拾うよりも全然効率良かったですb

1時間ほどお世話になってから、光の塔へ行くためにお別れしました(=゚ω゚)ノシ
リングの人たちが塔の上で狩っているとのことなので入れてもらうことに。
休みの前なので~~~_e0018291_6361075.jpg

1stと2ndの合同PTで8人の大所帯のPTでしたがすんごく楽しかったですw
途中PTメンバーがどんどん落ちちゃったりしたんですが
とむちゃんの㌦も合流して4時くらいまで塔にヒキコモリw
・・・ただ、羽もかけてもらったりして
攻撃目標に攻撃叩き込むだけに集中してて会話に全然参加できてなかった(/ω\)
どうも大人数だと、会話に入るタイミングが難しくて;
こういうのも今後の反省点ですね~><;

4時からイベントマップが開くので
とむちゃんと二人で行って200個拾ってきました。
二人だったから早かったのか、
カサシスだったから早かったのかはわかりませんが(多分両方)
農家の子では1時間フルに集めても100強なので、かなり効率よく拾えました(`・ω・´)
休みの前なので~~~_e0018291_13321055.jpg

タイニーアイランドでとむちゃんがドレスもらって、
朧さんと合流して三人でしばらくわいわいと会話~(*´▽`*)

コスプレやエモで遊びながら話してたんですが
この3人だといつまでも話せそうで怖いwww

実際落ちるって宣言したあともかぶりものもってきたら
30分ほど落ちるのを忘れてましたwww;

新しく「/kiss」のエモが追加されましたが可愛い(〃▽〃)
ただ、やるのはちょっと恥ずかしいですね~w
恥ずかしいというよりは照れる(/ω\)




あとこういうイベントの時大抵
「SSコンテスト」
みたいなのやってるので
今度参加してみたいんですがどうでしょう( ゚Д゚)?
ちょっと工夫すればおもしろそうなものが撮れそうなヨカーンがw

休みの前なので~~~_e0018291_13432815.jpg

とりあえずの案として、
「1人の女の子に告白して玉砕するアフロとリーゼントの図」
なんてどうでしょw?
もしかしたら何か賞もらえるかも(・∀・)

と、SSで遊ぶのも面白そうだな~と






妄想しました、スミマセン…_| ̄|○

生まれてきてゴメンナサイ…_| ̄|...○

こんな かっしー で良かったらまた遊んでください_| ̄|.....................(((○コロコロ



| 冫、) ソレデハマタ~
by teco512 | 2007-06-10 06:40 | ECO
<< どろけい? 何も出ず・・・orz >>