人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えころじぃ


まったりECOLifeな日記です
by teco512

あぁんw

今日も変わらず 「 あぁんw 」 が大流行(*´・▽・)
そして昨日に引き続き遺跡に突入。

カサシスがバウハンカンストまであと16%だったのでまずはカサシスで参加b

ぽち美さんの協力によって時の砂と禁断の書を安く購入してもらって
やっとブレマスに戻れました(≧∇≦)
転職の聖なる場でBLが繰り広げられていたのは気のせいです
あぁんw_e0018291_11521374.jpg



カサシスがひと段落して、とむちゃんも合流するとのことで㌦にCCしてまたまた遺跡へ~。
あぁんw_e0018291_11535453.jpg


まだまだ㌦もスキルが足りなくて羽と回復くらいしかやることがない・・・。
狩りの間に28になってラウズボディも覚えられるレベルにはなったんだけど
スキルポイントを残してなかったとですヽ(´Д`;)ノアゥア...
とむちゃんとW㌦したんですが
結局ラウズとかめんどいことはとむちゃんにまかせっきりでしたorz

狩りの後、すぐノーザンでスキル覚えてきましたので次は大丈夫だと思います;
詠唱速度も遅くて羽とかに時間がかかるのでその辺も改善点でしょうか。
あとは㌦での支援経験不足から来る自分のスキルのなさを何とかしようと思います(´・ω・`)
以上反省点デスタ





-----追記-----
昨日のお城での狩りで1個だけ拾ったコンテナから・・・!








あぁんw_e0018291_1234298.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
眼帯欲しかったのですごい嬉しかったです!
出たときは ( ゚Д゚)・・・ って感じでしたがwww

明日家の法事なので、今夜どれだけINできるかはわかりませんが
またどこか連れて行ってください(≧∇≦)

|゚∀゚)ノシ それではまた~!
by teco512 | 2007-06-16 12:08 | ECO
<< $での狩り・・・ はつたいけん・・・ >>